SSブログ

雪の桂沢湖 [空知]

三笠市の桂沢湖はこのブログでも何度か取り上げさせて頂いております。

札幌からも比較的近い距離にありながら、大規模な観光開発等はされていない自然が豊かな場所です。


本州ではそろそろ桜の話題が取り上げられておりますが、北海道ではまだ桜の時期ではなく5月の連休中~連休明けあたりの頃が、北海道の桜の時期となります。

なので、季節に逆らい冬の時期(今より少し前の時期)の写真をアップしてみたいと思います(笑)。

_7009724.JPG
_7009726.JPG
撮影時、現地に着いた時に目の前の景色が、水墨画みたいな印象を受けたのですが、かすかな色彩も残したかったので、完全なモノクロにはせずに色彩を抑える様に撮りました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

神威岬惑星大集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。