SSブログ

摩周湖 [道東]

摩周湖は今更説明は不要でしょうね。


DSCF3697.jpg
jpeg撮って出し
富士フイルム FUJIFILM X-T2 Carl Zeiss Touit 2.8/12

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

風神

摩周湖はもっと上から見下ろした記憶があります。
この位置まで、降りて行けるんですね。
ここで撮った写真が、不思議で神秘的な物でよく覚えています。
夕陽が、私の心臓の位置に写り込んでいたんです。
by 風神 (2023-08-20 16:14) 

棚瀬 謙一

風神さん

ありがとうございます。
霧の摩周湖と言う通り、霧が多くて神秘的な場所なんですよね。
しかし、私は子供の頃などに訪れた時も晴れが多いんです。
それでも何かスピリチュアルな気配を感じる場所ですね。
第三展望台の方が標高が高い様なので、風神さんの記憶の中の風景は第三展望のものかもしれませんね。
今回は残念ながら第三展望台へは他豊る事が出来ませんでした。
by 棚瀬 謙一 (2023-08-20 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

美幌峠900草原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。